開催日時 2015年6月27日(土)
開催場所 ジェイテクト体育館
参加選手 金丸、古田、清野、髙橋(慎)、高橋(和)、松崎、辰巳、松原、袴谷、興梠、阿部、若山、久保山、本間、角田、江頭、廣瀬、田中、宮下、増成、豊田、小林、大橋、堀井、窪

特別ゲスト 島野

2015年6月27日(土)のファン感謝祭中に選手の私物秘蔵アイテム(バレーグッズ)が当たるお楽しみ抽選会!
当選者には任意で募金をお願い致しました。
そして、今回集金させて頂いたお金は、東日本復興支援として東北へ寄付されました。

ご協力頂きましたファンの皆様へ

STINGSファン感謝際2015お楽しみ抽選会での売上金総額は4万1千円となりました。
ご協力頂きましたファンの皆様ありがとうございました。

今回、岩手県にてV・プレミアリーグが開催されるということで、
気仙沼バレーボール教室に参加頂いた6校の生徒の皆さんが応援に駆けつけてくれました。
そして、1/9(土)の大会終了後に被災地支援チャリティキャラバン贈呈式を開催致しました。

選手全員との写真撮影後の贈呈式にはSTINGS代表として早野GM、阿部選手、江頭選手が出席し、
気仙沼向洋高校・気仙沼高校・本吉響高校・志津川高校・気仙沼西高校・東陵高校の皆さんへ
バレーボールやボールかご、遠征バックなどのバレーボール用品として寄贈いたしました。

第ニ回ファン感謝祭 2015